デッドリーコンバットの集い



・メンバー紹介

無団長 ネトスマ界のイヴィルスネイク
mosyasu
メインキャラ ピカチュウ
エロゲポケモンモンハン勢。風音信者。
声優ヲタでもあり、やった数のエロゲは100を超える。

無ネトスマ界のアナザーフロート

ごんすけ
メインキャラ サムス
とりあえず誰かスマブラしようと呟いている人。誰か構ってあげてね!

無ネトスマ界のアサルトサーカス
りんは
メインキャラ リンク
自称黒髪長髪ストレートマニア。団長と唯一気軽にしゃべれるエロゲ仲間。リンク使いっぽいリンクを扱う。

無ネトスマ界のグレネイドサッドネス
venet
メインキャラ ネス
ホームページ作りなど色々団長がお世話になっている人。とりあえず困ったらvenet先生に相談だ。

無ネトスマ界のショットガンパラフレイズ
きなめり
メインキャラ マリオ
FBの使い方が上手い人。流石はマリオ使いといったところか。実際に話してみたらとても良い人だった。

無ネトスマ界のサテライトブレイド
ちっぷ
メインキャラ リンク
隠れていたが遂に登場!恥ずかしがり屋さんなので皆さん笑顔で!

無ネトスマ界のリバーシブルファーザー
とりやき
メインキャラ フォックス
急遽狐メインに変更!狐メインはかっこいいイメージがあるね。

無ネトスマ界のヒステリックリベリオン
はちみつ
メインキャラ マリオ
とっても甘そうな名前のプレイヤー。実際のプレイはそんなことなく辛口のFBが襲い掛かる!


無ネトスマ界のクリムゾンリベリオン
ZACK
メイン リンク
ダンスガチ勢のプレイヤー。その華麗な舞をスマブラでも生かすことが出来るか!


・募集要項等

現在団員募集中!
入団条件は常識があって挨拶が出来る事とネトスマの環境と
skypeをやってる人なら大歓迎です。
連絡先は↓のコミュに書いてある、skypeやtwitterでどうぞ。



団長コミュ ゲーマーの集い

 

inserted by FC2 system